2011年度開始 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2011年度開始

柳津校|2011年4月10日

入学式も終わりHOMESでも新年度開始となりました。

まだまだ学年が上がった自覚がなく、自習室利用表には前学年で書いている子が目立ちますね。

(みんな〜4月からは学年を1つ上げていこ〜う)

昨日は、高校の入学式でもありましたがわざわざ制服姿を我々講師に見せに来てくれた子たちがいます。

その姿を見て本当に高校生になったんだなと感動していました。その子たちとは受験を通してたくさんの思い出があります。

受験にはいろいろなドラマがあります。そのドラマは、毎年違っていて同じものはありません。

今年度はどんなドラマが待っているのでしょうか。今から楽しみです。受験生は頑張ってもらいますからね!

振り返ったときに良かったと思える1年にしてもらいたいものですね。(もちろん受験生以外の子も頑張ってもらいます。)

今までの自分と違った自分に出会うためにも、一緒に日々成長していきましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る