幸せ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

幸せ

羽島東校|2011年6月29日

ずいぶん間が空いてしまっていました。ごめんなさい。

今日はとっても暑かったですが、皆さん体調は崩していませんか?
いよいよ夏到来!といった天気が続きそうです。
熱中症などには気を付けてくださいね!

さて、先日、同期の結婚式に行ってきました。
とっても幸せな気持ちになれる時間を過ごさせてもらえました。
自分のことでなくても、幸せそうな表情を見ると、こちらもうれしくなりますよね。

今日は、ある中学生の女の子のテストの結果を教えてもらいました。
昨年からずっと担当している講師が嬉しそうに私のところに走ってきてくれました。

「稲葉先生!!〇〇ちゃんのテスト、すごくよかったんですよ!!!」

慌てて結果を書いた紙を見ると、過去最高点が取れていました。

自分のことのように喜んでいる講師の表情を見て、私もとっても嬉しくなりました。

こんなHOMES羽島東校で一緒に勉強してみませんか?

暑い夏が始まります!熱く、一緒に勉強しましょう!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る