In dreams, begin the responsibilities. | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

In dreams, begin the responsibilities.

岐阜本部校43|2011年6月27日

6月18日、雨が降りしきる土曜日に230人もの生徒が講演会に参加してくれました。
雨の中、みなさん来てくれて本当にありがとうございました!!
200人規模の会場に230人がぎっしり集まり、
笑いあり、感動あり、歌ありの、
熱気ムンムン、2時間の講演後もそのまま、ほぼ全員がサイン会に並んでくれました!!

そして、西谷先生ありがとうございました。
「In dreams, begin the responsibilities.」
本気の夢があるからこそ、そこにはいろいろな責任や壁が現れます。
うまくいかなかったり、落ち込んだり、試行錯誤を繰り返したり、、
でもそうやってみんな、そいつをくぐり抜けてtoughになっていくものです。
自分を信じて、謙虚に、夏に向かって頑張りましょう!!

ところで、「FLASHBACK ENGLISH」 第9講座は皆さん、もうご覧になりましたか!?
なんとその授業内で西谷先生が講演会のことを直々に報告しているんですよ!!
自分もその話の中に出てきています!!ぜひ、見に来てくださいね!!


岐阜本部校 渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る