新校舎開校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新校舎開校

北方校|2011年7月20日

7月18日(祝)ついに新校舎が完成しました。

旧校舎と比べおよそ2倍ある校舎ですが、雰囲気がガラリと変わりました。

子ども達も講師たちもこの日を楽しみにしており、みんな来たら変わった校舎をまずは見学していましたね。

別室の自習室は、席数も増えブースで区切られさらに集中できる環境へとパワーアップしています。

新校舎内は、まだまだ完全体では無いですが(8月末に完全体になる予定です)、

十分に頑張れる空間となっていますのでぜひ足を運んでもらいたいと思います

また、15日、16日、17日の3日間は内装工事やら引っ越し作業やらで閉校させていただき、

この期間は電話もつながらず、連絡いただいた方にはご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

本日カメラを忘れてしまったので、校舎の写真はまた後日掲載させていただきますので楽しみにしておいてください。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る