4回目の夏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

4回目の夏

北方校|2011年7月26日

お待たせしました。これが新しい校舎です!

ぜひお気軽に校舎に足を運んでいただきたいと思います。お待ちしております。

またたくさんの方からもお祝いの花などいただきありがとうございました。

講師の子たちからもサプライズで開校日に合わせてもらいました。本当にうれしかったですね。これからもよろしくね。


本日から始まった夏期講習も4回目をむかえました。

今年は先日18日から新校舎となってむかえる初の夏でもあるので

みんなにはいつも以上に利用してもらいたいと思っています。

自習室もブースとなり、より集中できる環境となったため家ではなかなかできない子、集中したい子はもってこいですね。

本日も朝からたくさんの子が足を運んでくれました。

授業などでしっかり理解してたくさんのアウトプットのための時間をとることが非常に大切です。

この夏はどの学年も学校の授業がなくなる分しっかり復習をして夏休み明けの準備をしていこう。

頑張る君たちを応援します。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る