ドリカム | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ドリカム

滋賀本部校|2011年9月28日

ついに夢が叶いました。

自分が滋賀にいる間は無理か、とも正直思ってたりしました。

でも、やっと。いや、意外と早くに。

その夢の形がこれです。

At HOMESの第3弾。

そこに滋賀本部校から講師が紹介されました!

ここの講師たちは本当にすごいです。

自分なんかを喜ばせようと、誕生日を祝ってくれたり。

校舎を何とかよくしようと話し合ってくれたり。

掲示物を作ってくれたり。掃除も。お茶出しやコーヒーも。

そんな子たちに何とか日の目を見させてあげたかった。

小さい夢かもしれません。でも、こういうことをずっと大切にできる大人になりたい。

毎日、本当にありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る