人生で初めて | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

人生で初めて

大垣本部校|2011年11月1日

この間の土曜日は、1日早い誕生日を祝っていただけました。

実は、このことをブログに載せようか2日間悩んでいました。あまり自分のことは書きたくないので。
でもほんとに素直にうれしかったので、今回だけ書こうと思います。自分事ですみません。

学院長、社員の方からいろんなプレゼントをいただきました。(面白いプレゼントもありました)

なんとその、誕生日プレゼントの1つにカザスをもらいました。(詳しくは学院長の動画ブログで)

そのカザスでかざした瞬間の記念すべき画像がこれ↓です。

実際に自分のパソコンにこの画像が送られてきました(笑)

また、人生で初めて、サプライズ&ケーキで祝っていただけました。

大垣本部校の社員のみなさん、非常勤のみなさん本当にありがとうございました。

また元気をいただけた1日でした。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る