高山からのBIGニュース! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高山からのBIGニュース!

高山校|2012年2月29日

みなさん、こんにちわ。
高山校の小川です。

最近の高山と言えば、
厳しい寒さも少しずつ和らいで、そろそろ春の訪れも近い・・・
とはまだ言えません。朝晩の冷え込みは、まだまだすさまじいです。

さて、高山のみなさんが月に1回楽しみに待っているものと言えば、
そう、「月刊さるぼぼ」ですね。(さるぼぼとは飛騨地区のおすすめスポットや、おいしいグルメを紹介する地域情報誌です。)

その「月刊さるぼぼ」3月号に高山校のチラシが折り込まれました。

この春から高山校は本格開校します。
集団・個別・代ゼミサテラインの3本柱で全ての方のニーズにこたえ、
今まで以上に「熱い」校舎を目指しますので、皆さん、ますます期待していください。

さらに、ここで重大発表です。

この春、飛騨地区に新しい校舎が仲間入りします。

高山から少し北に行ったところ、国府という地域にSHIMON GROUP国府校が開校します。

近々、HOMES校舎ブログに国府校も加わりますので、
国府校校舎長からの熱いメッセージにもご期待ください。

現在、高山校・国府校ともに、春期講習・新年度に向けた個別説明会を随時行っていますので、
少しでも興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせください。

問い合わせ先 Tel 050-3777-2141 HOMES個別指導学院 高山校 (個別・代ゼミサテライン)
          Tel 0577-35-3307

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る