いってらっしゃい! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いってらっしゃい!

大垣本部校|2012年3月13日

今日は、入試前最後のカウンタダウンでした。


(自分で書いてなんですが、相変わらず字が汚い(笑))

この2か月講師のみなさんが魂のこもったメッセージをいつも子どもたちに発信してくれていました。

それに、毎日協力して、このカウントダウンの準備をしてくれた、棚橋先生、有賀先生、本当に2か月、絶やすことなく貼り続けてくれてありがとう!本当に感謝です。美術的センスは二人が最高ですからね。

それに子どもたちもいろんな言葉に元気をもらっていました。

入試前の授業がすべて終わると、子どもたちには元気に「頑張ってこい!」なんて言ってますけど、内心なんだか妙にさみしくなるんですよね。
ずっとこの子たちとも関わっていきたいとそう思うんです。

でも本当にそう思わせてくれた子どもたちにも感謝しないといけないです。ありがとう!

明日は落ち着いて普段通り臨んでくれることを願っています。

合格だけがすべてではないですが、でも正直な気持ち全員受かってほしいです!そう願っています!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る