寺井、いきまーす! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寺井、いきまーす!

神戸校|2012年4月28日

皆さん、こんばんは。
4月から大垣本部校と神戸校の非常勤講師になりました、寺井です

神戸校の皆さんはとても優しい方々ばかりで、とっても居心地がいいです

講師というお仕事にもだいぶ慣れてきましたが先輩講師の方々には
遠く及ばないので、これからもがんばっていきたいと思います。

さて、もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークがやってきます!!

皆さんも家族や友達とどこかへ出かけるのでしょうか?

私も友達とおいしいものでも食べに行こうかな?と思っています

皆さんも思い思いのゴールデンウィークを楽しんでくださいね
あ、でも出された宿題は忘れずに!
自習室も、待ってますよ

では、次の人にバトンをわたします。
この後ろ姿は・・・もしかしてもしかしなくても・・・

大垣本部校 神戸校 寺井優香でした。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る