新年度HOMES北方校より | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新年度HOMES北方校より

北方校|2012年5月18日

前回のブログでも紹介させていただいた、開校からHOMES北方校に力を貸してくれた講師が卒業してから

早いもので1ヶ月半が経ちましたね。

子どもたちも講師たちも1つずつ学年が上がりそれぞれ新生活を迎えています。
(子どもたちの中には、まだ自習室の入退室表に前学年を書いている子もいますが…

HOMESにも新しい講師たちが増え、研修を終え各校舎で子どもたちと真剣に向き合って授業をしてくれています。

また、北方にも何人かの講師が配属され力を貸してくれています。

日々、子どもたちのためどのように指導したら分かりやすいか先輩講師や私にも相談しながら

夜遅くまで授業力を高めるための研究をしてくれています。

もうすぐ定期テストですね。

新学年になって一発目ですから、先生たちも特に気合い入っています。

みんなが納得のいく結果がでるためトコトンお付き合いさせてもらいますね。

いつも子どもたちが来たときに元気になってもらえる場所を目指し、今日も講師一同笑顔で校舎で待ってま〜す

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る