金環日食まであと2日! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

金環日食まであと2日!

神戸校|2012年5月20日

皆さん、こんばんは

今日は代々木ゼミナールのカリスマ講師 西谷昇二先生の講演会でした。
皆さん参加しましたか?

私は去年の講演会に参加したのですが、とても気さくな方でお話もすごくおもしろかったです。
ちなみに、去年はアンパンマンの歌を歌ってらっしゃいました

今年は、ステージをBarっぽく演出したそうです。
また、川瀬学院長と西谷先生でフリートークをされました。
ときには熱く、ときには笑いありで会場は大盛り上がりでした
参加した子はたくさんやる気もらったんじゃないでしょうか?
このやる気を継続してほしいなと思います

また、間野先生も書いてらっしゃいましたが、21日は金環日食です。
皆さん、必ず専用レンズで観測しましょう。
始業を遅らせる学校もあるみたいで驚きです。

皆さん、良い休日を

大垣本部校 神戸校  寺井

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る