いざ、体育祭へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いざ、体育祭へ

下井草校|2012年6月9日

みなさん、こんにちは!!

 

いよいよ梅雨シーズンの幕開けですが、

雨にも負けずに体育祭のために練習している子どもたちが多い今日この頃です。

 

そんな練習の成果を、勇姿をみるべく、廣瀬先生と行って来ました!

 

 

文華女子中学高等学校の体育祭です。

立派なレンガ調の校門です。

この先には熱い体育祭が繰り広げられているはず(^O^)!!

 

 

到着したときは「1対1の騎馬戦」が行われていました。

真剣勝負で、一喜一憂する仲間たち。

 

 

 

 

そのあとは「大玉ころがし」

うちの生徒が出ているはず・・・

 

 

発見!!!!!!

生徒もこちらを見つけてくれ、ピースしてくれました。

 

(コラコラ競技中にピースサインは・・・)

(競技に集中して・・・・ )

でも・・・

嬉しいぞーー!!!

ピースありがとう(>_<)!!!!

 

一生懸命練習したと言っていたダンスもすごく上手で、衣装も素敵でした。

リレーも優勝したと後日聞いて、校舎でメダルも見せてもらいました。

本当におめでとう(^^)/~~~

そしてお疲れ様。

 

本気を出して真剣取り組んで、一生懸命喜んで、悔しがって、でも最後まで頑張り続ける子どもたちでいっぱいでした。

 

一生懸命がんばる姿勢は本当に素敵だな、と思います。

応援したくなりますし、こちらも頑張ろうと思える“力”を子どもたちからもらいました。

 

運動も勉強も、どんなことでも一生懸命HOMESでこれからもがんばっていこうね!

本気で頑張るみんなをこれからも先生たち全員、応援しています。

 

 

下井草校 小川貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る