もうすぐ夏ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐ夏ですね

神戸校|2012年6月27日

こんばんわ(^O^)
先週は台風の影響で休校になりましたが、
今日は無事に授業を行うことが出来て嬉しく思います。

さて、この神戸校で大きく変わったことがあります
みなさん、分かりましたか?????

正直、私は教えてもらうまで気づきませんでした
案外普段見慣れているものの変化には気づかないですよね

実は看板がリニューアルされたんです
拍手ーーーーパチパチパチパチ
SHIMON GUROUPの文字が新しく入りました!

看板も新しくなったことだし、
これから夏に向けてより一層頑張っていきましょう!!
この夏が勝負です。

夏といえば
私はバスケの思い出しかありません!

チームと国体、両方の遠征続きでまともな休みは3日しかありませんでした。
バスケ三昧の日々でしたが、勉強も遠征先の宿舎でやっていました。

夏は自分を鍛えるチャンスです。
部活に勉強ときっとみなさんにとってきついこともあるでしょうが
それがみなさんを成長させてくれるでしょう

自分自身の目標をもって夏を迎えましょう!!

神戸校 吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る