今年もこの時期が来ました!! 第1弾! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年もこの時期が来ました!! 第1弾!

大垣本部校|2012年6月10日

今年もこの修学旅行シーズンが来ました。

一部の中学校と一部の高校では、修学旅行の時期です!

本当に毎年お土産を子どもたちが買ってきてくれるんですが、本当にうれしいんです。

何がうれしいのか?

HOMESとは離れた時間、場所でも、子どもたちが「HOMESの先生に何を買っていこう?」と、考えてくれたりして、子どもたちの普段の生活の一部に自分たちが存在することが感じれて、うれしいんです。

「小遣いが足りなくて、買って来れなかった」

それでも、HOMESの先生たちのことを考えてくれているだけで十分幸せです。

本当にありがとう!

また、第2弾も楽しみにしています!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る