先を見据えて(*^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

先を見据えて(*^^)

神戸校|2012年6月8日

みなさん、こんばんは

ブログリレーが滞ってしまってすみません(._.)

高校生の多くの人がテスト終わりましたね
お疲れ様でした!(^^)!
毎日自習室に来て頑張っている人がたくさんいて本当に嬉しかったです(^v^)

でも、まだ終わっていない高校生のみなさん、
そしてこれからテストをひかえている中学生のみなさん、
まだまだ頑張りましょう

あ、テストが終わった中学生・高校生のみなさんも、今まで通り続けて来てくださいね

ブースも授業やテスト対策でにぎわっています
お互いが意識し合って刺激を受けて頑張れると良いですね(*^_^*)

そういえば、高校生の皆さん

 

新聞にオープンキャンパスのお知らせが載っていました
見た人いますか〜(゜゜)

校舎に貼っておくので見ておいてください(^v^)

では、明日も頑張りましょう(*^^)v

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る