梅雨入りしちゃいました(´` | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

梅雨入りしちゃいました(´`

神戸校|2012年6月9日

高校生の子はテスト、お疲れ様でした!
あとは結果待ちですね〜
どきどきですねっ
結果も大事ですが、テストが返ってきたら、反省もきちんとしましょう

そして、来週からは中学生の子たちのテストが始まります
テスト前は部活もお休みだと思います
なので、土日は自習室に来てくれますよね?
待ってます(^^

話しはかわりますが・・・
神戸校の入り口にあるブラックボードのメッセージが今日から変わりました

じゃんっっ

KAZASUのことについて書いてありますね〜

あれ?、ここにもっっ

そして、ここにもっ

まだまだ??

ありました(笑)
KAZASU推しですね(^o^)
最後のは勢いがありますっ(笑)

これからもお分かりのように、神戸校ではKAZASUを徹底しています
みなさん、ちゃんとかざしてくださいね(^^)

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る