神戸校のアイドル達 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校のアイドル達

神戸校|2012年6月13日

みなさんこんばんは!中学生の子はテストが近くなって自習室で一生懸命勉強している姿が印象的ですねw

もちろん今日も授業ブースは満員状態!梅雨のじめじめ空気なんかふっ飛ばすくらいの熱い気持ちが伝わってきそうです!!

そして昨日紹介されたKAZASUマン(ウーマン)
さてさて今日KAZASU担当者は…

入って来る生徒に癒しの笑顔を!!そう!神戸校のアイドル一人目!!鈴木先生ですw
ちゃんとみんなかざしてますね!


なんと神戸校のイチローもKAZASUをかざしてくれました!!

初代KAZASUウーマンですねw
昨日の間野先生に続く大仕事ですね。

明日のKAZASUマンorウーマンにも期待ですね。誰が来るか楽しみです。

そしてタイトルで気がついたと思いますが、本日はもう一人のアイドルが・・・

祝!!初始業挨拶!!

さてさて誰かな〜

溢れんばかりのまぶしい笑顔が咲き誇ってますねw
神戸校のアイドル2人目は寺井先生です!!

初めての挨拶で緊張してたと思いますが、いい笑顔でとても堂々と挨拶していました!!

今日はこの二人が神戸校をいっぱいいっぱい盛り上げてくれました。
僕たちも負けずに神戸校を盛り上げていきます!!!

最後に今日は何の日か知っていますか?
何と恋人の日だそうです!!俺関係ないわ・・・

とまあ冗談はさておき日曜日は何の日ですか?
・・・そうですね!父の日です。

自分のお父さんお母さんに感謝を言うのは恥ずかしい年ごろかもしれませんが、日曜の父の日、日ごろお世話になっているお父さんに感謝の気持ちを込めて何かプレゼントすると喜んでくれると思います。
そうでなくても肩をもんだり一緒に遊んだりすることもお父さんにとってはうれしいかもしれませんね!

それでは次の更新をお楽しみにw (^∀^)ノシ

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る