今年も熱い夏がやってきた! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年も熱い夏がやってきた!

北方校|2012年7月26日

今週ほとんどの学校で夏休みに入りHOMES北方校にも本格的な夏モードとなってきました

今週から自習室も夏仕様で朝から開放となり、授業はまだ始まっていませんが本日も多くの子が利用してくれました。

毎年恒例となった弁当持ちでの勉強も、今年は夏休み始まりと同時に持ってきてやってくれている子が多く嬉しく思います

夏は始まったばかりなので、無理して体調をくずさないように体調管理だけはしっかりしていこうね。

明日は、小学生のサマーチャレンジ、中学生の英数集中特訓が始まりますね。

何をやるかはお楽しみで〜す。ただ、終えた後は必ず満足すること間違いなしですよ

この夏を終えたときパワーアップした自分に会えるよう一緒に頑張っていこうな。

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る