スタンプの嵐!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スタンプの嵐!!!!!

神戸校|2012年8月20日

みなさん、こんにちは(*^_^*)

夏休みもいつの間にかあとわずかになってしまいましたね…(._.)

プランニングで計画した期日までに、しっかり宿題を終わらせて持ってきてくれる子がたくさんいて嬉しいです

さて、今日は集中暗記特訓の最終日でした(*^^)

 

 

今日もみんな一生懸命暗記していました(^v^)

1枚解くごとに、

先生からスタンプを押してもらっていました

「次はパンダで(*^^)」

「ウサギでお願いします(*^^)」

と言ってスタンプを押してもらう姿がとても可愛かったです

3日間本当にお疲れ様でした

この3日間だけで終わらせずに、これからも覚えたらテストをもらいに来てくださいね!!
待ってますよ(^o^)!!

話は変わりますが…
今日は、以前ブログにも紹介した、神戸校の講師のみんなからもらったコーヒーを入れてみました

いやぁ〜…みんなからもらったコーヒーは一段と美味しいですね

なんだか飲むのがもったいないですが、これからも飲ませてもらいます

日にちはたちましたが、誕生日を生徒のみんなにも祝ってもらえました(>_<)

CHECKノートにコメントを書いてくれた人も、当日「おめでとう☆」と言ってくれた人もありがとうございました

これからも頑張っていこう!!!と気合いが入る一週間でした
みんなと過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと思います

では、夏休み終盤、ラストスパートをかけて頑張りましょう

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る