暑くても頑張っている神戸校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

暑くても頑張っている神戸校

神戸校|2012年8月1日

みなさんこんにちは!!
久しぶりの更新になるので最近の神戸校の近況報告をしたいと思います

まずは7月25日〜7月28日に中学生の子を対象とした英数集中特訓がありました(^^)

 

ブースが満員になるくらいの子が参加してくれました
みなさん黙々とプリントを解いて先生に答え合わせや解説をしてもらっていました

みんな苦手な教科を中心に頑張ってくれていました

そして最近来てくれている子は気付いてくれたかもしれないですが、コツコツカツコツのイラストも変わったんです

今回はオリンピックのイラストです!!
毎回このイラストで季節を感じますね〜^^
みなさんオリンピックは観ていますか??
私はよく観戦しているのですがついつい時間が経つのを忘れて観ちゃいいますよね
観過ぎにはご注意を

明日は集中暗記特訓があります!(^^)!
科目は国理社です
サマチャレ3日目もありますよ!!
熱い日が続いていますが頑張りましょう

自習室も開いていますので授業がない子もどんどん来てくださいね
お待ちしています

神戸校 内牧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る