最高に熱い夏の始まり! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最高に熱い夏の始まり!

高山校|2012年8月2日

みなさん、こんにちは。

毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

高山は冬の寒さでは有名なので、
夏も岐阜に比べれば涼しいかなーと思っていたのが甘かったです。

高山も連日の猛暑です。

高山校でも夏期講習が開始しました。

実は、今年度の高山の夏期講習はすごいことになっているのです。

それは、なんと・・・なんと・・・

あの、川瀬学院長が中学3年生の理科と社会の授業を直々にしにきてくださるのです。

これは、ものすごいことです。

昨日は川瀬学院長の授業の初日でした。

生徒たちも最初は緊張していましたが、

そこは、学院長です。

一瞬で、授業は爆笑の連続に包まれていました。

私も、少し授業風景をのぞかせていただいたのですが、

みんな、本当に楽しそうで、目をキラキラさせて学院長の話を聞いていました。

まだまだ、学院長の授業は続きますよ!

次回は8月7日です。

また、授業の様子をお伝えしていきますね。

高山校 小川 洋平

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る