白熱!!!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

白熱!!!!!!!

神戸校|2012年8月8日

みなさん、こんにちは(*^。^*)

今日は10:00〜12:00までサマーチャレンジがありました!!!

今日は最終日

内容はというと、【Hit&Blow】【4目並べ】です
知っていますか?

最初は難しくて困惑していましたが、ルールを覚えると自分のペースをつくりあげていました☆
みんなすごいですね!!
先生相手に互角の戦い…いや、、むしろ勝っていたような気が…(゜゜)

さすがです

先生たちも本気で勝ちにいっていました(*_*)

帰りには家でもできるようにたくさんプリントを持って帰ってくれました

そして、最後は4日間の努力をたたえ、表彰式を行いました(*^^)☆

4日間本当によく頑張りました!

私もすごく楽しませてもらいました(*^^)ありがとう

これからも楽しく勉強していこうね(^^)☆

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る