2012.8.16☆CHECKノート? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.16☆CHECKノート?

穂積校|2012年8月17日

この間の続きで、CHECKノートの先生たちのコメント集第2弾をお送りします!

まずは加藤先生。

毎回のコメントで生徒の書いたコメントから矢印をひいて

それに対しての返事や元気になるコメントを書いてくれています。

そして、次は

長田(おさだ)先生からのコメント。

ほんわかな字やコメントで私も読んで癒されているんです。

これ読んだら頑張れるだろうな、と思っています。

今日も2人の先生からのコメントを紹介しました。

次はおそらく最後の紹介になるでしょう。

とっておきのコメントがあるので期待していてください☆

明日から第3タームですね。

がんばっていきまっしょい!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る