2012.8.19☆CHECKノート? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.19☆CHECKノート?

穂積校|2012年8月19日

こんにちは

第3タームも頑張っていますか?

答えはもちろん「はい!」ですよね!

高校生はもう夏休みが終わるところもあります。

準備できてますか?

中学生はもう少しありますが、夏休みはラストスパートに入る頃ですね。

今日は第3タームの中休みですが、中学生は集中暗記特訓がありますb

最終日どんどんテスト受けましょう♪

そして、そのあとも継続していくことをお忘れなく

では、CHECKノートのコメント紹介の第3弾です☆

今日の最初は、熱い男・堀田先生のコメントから。

毎回、枠からはみ出るほどの長文でアドバイスや激励の言葉を書いてくれます。

基本黒ペンで書いていますが、緑色のペンで書いているのを見たことがあります!レアですね*

そして最後は…

コツコツカツコツを常に唱えている江口先生です!

私も中学生のころから見て・聞いているこのコトバは本当に素敵ですよね!

「勉強を楽しむこと」って難しいと思います。

でも、問題が解けた時は誰でも嬉しい気持ちになりますよね!

それを積み重ねたい!!と思える人はもう楽しめていると思います。

みんなで切磋琢磨しながらその積み重ねをしていこうね☆

カラフルに彩られているものや、ページがブヨブヨになっていくCHECKノートを見ると

積み重ねができる子たちだなと思います。

さあ前に進んでいきましょう↑☆

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る