2012.8.28☆岐阜模試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.28☆岐阜模試

穂積校|2012年8月29日

今日は中3の子たちは岐阜模試でしたね!

お疲れ様でした

今日は志門の後日受験の子たちもいたので、

HOMES生の時だけとはまた違った雰囲気でテストを受けていました。

みんなBestは尽くせたかな?

どうだった?と聞くと、

「グラフ逆に描いたかも」

「あ…俺もかも」

なんて言葉が。

入試本番じゃなくてよかったですね…

私は、中1の期末テストで解答欄の書く場所を間違えて10点ほど点数を失ってしまったことがあります。

そういったミスは答えがあっていた時ほど悔しいです。

でも一回そういったミスをテストですれば

必ず次から意識するので、

失敗は成功のもとですよね!

9月3日までにやり直しをする約束になったので

しーっかりやり直していきましょうね!

通常授業が始まるまで、今日出た苦手をつぶしていきましょう!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る