MAX!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

MAX!!

大垣本部校|2012年8月11日

昨日は、この夏一番の活気と熱気がありました!

名和先生も東京から助っ人に来てくれ、こどもたちも授業、自習室やサテラインにとたくさん勉強しに来てくれていました。


駐輪場もご覧のとおり、何がなんだかわかりません。

毎年、受験期になると「もっとやっておけばよかった」と必ず一人は後悔する子がいます。

私はそんな言葉を3年間耳にすることがあったので、今年こそは絶対に後悔のない夏にしてほしいと強く思うようになったんです。

だから、特に受験生の高3や中3には特に厳しいかもしれません。

でも他の講師のみなさんも子どもたちに声をかけて、たくさん自習室に来てもらって勉強しているのを見ると、あと残りの夏期講習もたのしみです。

本当に、本当に後悔しないで、この残りの期間も全力で取り組んでほしいです。

まずは一生懸命!!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る