テストお疲れさまでした | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストお疲れさまでした

神戸校|2012年9月30日

こんばんは

高校生と神戸中のみなさんお疲れさまでした

さて、高1のみなさんはテストも終わり、文理選択の時期ですね
もう決めたという子もまだ迷っている子もいると思います。

わたしは教育関係のことを将来やりたかったので、
文系に進もうと思っていました。

将来のことも考えながら、教科のことも考えながら
選択しなくてはいけないので、難しいですよね

しかし、今思うと、自分が何がやりたいのかが大事です。

確かに「数学が苦手だから・・・」「英語が苦手だから・・・」など
不安な教科があると思います。

しかし大丈夫です。
苦手な教科は一緒に克服していきましょう
全力でサポートします

だから今は自分がやりたいと思ったことができる、後悔しない選択をしてください。

迷っているという子は、どんどん先生に相談してください
一緒に考えましょう。

それではおやすみなさい

神戸校 若園真美

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る