夏期講習終了→通常授業へ★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習終了→通常授業へ★

下井草校|2012年9月5日


こんにちは!!!

夏期講習も終わり、

9月に突入しました!
すでに学校がはじまっている子も多いですよね。

夏休みの宿題は気持ちよく提出できましたか?

まだ終わってない・・・・なんてことはないですよね\(~o~)/

課題テストも控えている子も多いですよね。

しっかりと夏の頑張りを見せられるように頑張りましょうねヽ(^o^)丿

下井草校は本日9/4から通常授業が再開しました☆

・・・と同時に、今年も「あるもの」をスタートさせました!!!
受験生諸君
中3生のみんな・・・・







「都立高校受験」まで、残り何日か知っていますか?

高3生のみんな・・・・

「センター試験」まで残り何日か知っていますか?

んーあいまいだよね。

そう思って、はじめました!
受験までの「カウントダウン!!」
「センター試験まで残り・・・136日!」

いざ向かえ、センター試験へ★
「都立高校入試まで残り・・・171日!」

HOMESに頑張れない子はいない!!
受験までの時間は限られているのです。
1日

1時間

1分

1秒
限られた時間をどう使うのかは、あなた次第です。

今しかできない受験勉強を、

悔いのないものにするために、

最後まで

走り続けよう!!
HOMESの先生たちは、みんなを全力で応援していますよ(^^)/~~~

なにかあればいつでも相談してね!

いつでも校舎で待ってます!
下井草校 小川貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る