芸術の秋 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

芸術の秋

岐阜本部校43|2012年9月19日

岐阜本部校ブログに何度か登場する、高校生芸術家による最新作が登場です!!

この夏、東京まで約1か月、絵の修業に出かけて身につけた実力はいかほどに!!

「やる気のないモデルさん」だったそうです。よく伝わる絵です。

この髪の毛のボリュームの少なさは、「構図のため」とのこと。うーーむ。。深い!!

「イスラムを象徴する豚」とのこと。

文字の配置の構図も勉強中とのこと。

もう、一般人の解釈できる域を超えています。着実に力をつけてるね!

彼女は中学生の頃から知っている生徒ですが、うーむ。人間の成長は果てしないものです!!

最後に、「HOMES」をテーマに何か描いてくれ!とお願いしてみました。

そして、おもむろに描きだした作品が・・・。

「HOMESとちょっと太った松岡先生」でした。

HOMESのロゴが反対なのは、きっと構図の関係でしょう・・・。

いずれにせよ、将来が楽しみです!!

岐阜本部校  渡辺 慎也

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る