魔法をかけちゃうぞ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

魔法をかけちゃうぞ!

神戸校|2012年9月27日

みなさん、こんばんは

今日も自習室はいっぱいでした

神戸中は残り2日、高校生の子たちテストまっただ中ですね

 

あ、ちなみにこれは授業の風景ではなく、授業後の質問対応です(^^)
6限が終わるまで自習室で勉強して、授業終わりに質問を持ってきてくれる流れができてきています!

みんな積極的にがんばっていますね

ところで、今日はAtHOMESといっしょに、こんなものをみなさんに配布しました

そうです!!!!!!!!!

学院長のテレビ出演ということで、記念のポストカードです

決して❍リー・ポッ❍ーではありませんよ

「憲司の意志」となっているところがすごくいいですね

10月1日からインターネットで放送されます!!

「賢者TV」で検索してくださいね

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る