PLANノート抽選会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

PLANノート抽選会

北方校|2012年9月13日

本日、夏休みから告知してあったPLANノートの抽選会がありましたね。

大垣本部校で川瀬学院長が一つずつ番号のくじを引いていかれました。

その映像が生中継で各校舎に配信されたのです。

北方校では事務室にプロジェクターを用意して抽選会の様子を見守りました。

川瀬学院長のテンションもだんだんで盛り上がりましたね〜。

みんなこの日を楽しみにしていくれていたようで、20時30分前には教室に入れないぐらいの人だかりができました。
(小学生の子も17時30分から抽選会のためずっと自習室で頑張ってくれていた子も…

今日PLANノートを忘れてしまった子もメモを一生懸命取って「家で見てくる」って張り切っていましたね。

ちなみに社員も講師もみんなと同じPLANノートを持っているので挑戦権はありましたが、

私は残念な結果となってしまいました… 当選したかったな〜〜〜

ぜひ、北方の子から当選者が出ていることを願っています。

また、第2段があるのかな?

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る