♥ブラス愛♥ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

♥ブラス愛♥

神戸校|2012年10月9日

みなさん、こんばんは(^^)☆

今日は神戸中学校吹奏楽部の定期演奏会を見に行ってきました〜(^v^)

これは吹奏楽部の子たちが着ていたTシャツに書いてありました!

部活への情熱が伝わってきますね

中学校の吹奏楽部の演奏会というと、みなさんはどんなものを想像しますか?

このような形の発表が一般的ではないのでしょうか??

でも、神戸中の演奏会はちょっと変わったところもあるんです!

それがコレですっ

みんな立ちあがって演奏しています!

ダンスだって踊っちゃいます!

見ていてわくわくする仕掛けがたくさんあり、とても楽しませてもらいました。

普段、HOMESに来てくれている子たちの、いつもとは違う姿を見れました

今日は、感動をありがとう(*^_^*)

みんな本当にかっこよかったよっ

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る