誰かのため一生懸命に | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

誰かのため一生懸命に

北方校|2012年10月28日

先日、わざわざ遠方より併設校舎の校舎長の方が北方校に勢ぞろいしていただくことになりました。

皆さんが揃うということは会議のとき以外は滅多にないのでとても新鮮でしたね。ありがとうございました。

また、大垣本部校から棚橋先生と有賀先生もかけつけていただき深夜にも関わらず大変活気がある時間になりました。

皆さんが集まっていただいたのは、棚橋先生と有賀先生の2人がHOMES社員全員で力を合わせ

成瀬会長と川瀬学院長に最高のプレゼントをしたいとのことでムービー作成を計画してくれその撮影のためです。

撮影中は笑い声がたえなく、受け取っていただく2人が喜んでもらえるようにみんなが一生懸命になりそれぞれの案を出し

個性豊かな作品に仕上がったと思います。

また、全く知識がなかったにも関わらずこれを作り上げたいという気持ちで編集をした棚橋先生、本当にお疲れ様でした。

かなり良いものが出来ましたね。自分たち社員も本当に感動しましたよ。

誰かを喜ばすために一生懸命になれることって本当に素晴らしいですね。

もらった人も、与える人も本当に気持ちが温かくなります。

この気持ちを忘れず、これからも関わる全ての人に気持ちを込めて関わっていきたいと思っています。

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る