★Special Day★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★Special Day★

神戸校|2012年11月13日

こんばんは(^^)

今日は、神戸校に2名のスペシャルゲストがご来校されました!!!!!!

川瀬学院長石神井校の田中先生です

川瀬学院長、今年度3度目のご来校です!!!!
ありがとうございます(>_<)

ところで上石神井校っていうのは東京の校舎なんですよ!!
上のウェルカムボードにはスカイツリーが載ってますね
河村先生の力作です(^o^)

田中先生にいつもどのくらい宿題を出されるのか聞くという願望は達成できませんでした(/_;)←【上石神井校ブログ参照】
遠いところ田中先生にお越し頂けてとても嬉しかったです(*^^)★

さて、今日はお二人が5限から6限にかけてみえるということで、5限のあたりからみんなそわそわ…(゜-゜)

?こんにちは〜!?と生徒と講師の挨拶が飛び交うごとに、
お2人がみえたんじゃないかと?はっ?とする姿が可愛かったです

そして休み時間…川瀬先生と話したい子たち、写真を撮ってもらいたい子たちが集まってきました!!!

みんなの笑顔最高でした(*^^)v
お話できて良かったね

HOMESシール第2弾が欲しいメンバーがそろいました!

じらしーるがほしーる!!!(^o^)

って川瀬先生にちゃんと伝えられてたね!

川瀬先生の表情素敵です!!!

このやりとりを田中先生は楽しそうに温かく見てくださってました★

そしてこの日の為にスケジュールを調整して来てくれた非常勤講師のメンバーもいました!
みんな会いたくてこの日を楽しみにしていたんですよね

川瀬先生、田中先生からパワーをいただきました!!!!!!
ありがとうございました

また来ていただける日を楽しみに待ちましょうっ

では明日も自習待ってます!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る