昨日の答え(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

昨日の答え(^^)

神戸校|2012年11月20日

みなさん、こんばんは(^o^)

昨日の質問の答えはわかりましたか?

他の校舎のブログを読んだ人はわかりますね★

そうです!
今日はHOMES5周年の記念日だったんです

最初は岐阜で1校舎から始まったHOMES。
本当に懐かしいです。
今神戸校のみんなと出会えているのも、あの時があったからなんですよね。

これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います

今日はある非常勤の先生からプレゼントをいただきました

じゃん!!!!!!

HOMESマークのスマートフォン用ストラップをいただきました

このクオリティーすごいです!!!!!

またHOMESグッズが増えてしまいました

嬉しいですね(^u^)

いつもグッズを生み出してくれる宇野先生、ありがとう

さっそくつけました(●^o^●)

さぁ、明日からも頑張るぞ〜!!!!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る