2012.11.17☆第2号☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.11.17☆第2号☆

穂積校|2012年11月18日

お久しぶりになってしまいましたね…

今日はとーっても明るい嬉しい話題です^^

第2号の合格者を紹介します!

一人でうつるのー?と言っていたので

講師紹介の先生たちと一緒に撮りました♪

穂積校にHOMESを作るきっかけになった子の合格に江口先生も感慨深げ^^

そして、ちょうど授業をしていたタイミングだったので

授業中の子たちから拍手を浴びていました

実はもう一人穂積校初期メンバーの子も合格したのですが、

明日以降に写真を撮ってのせたいと思います!

嬉しいこと続きの今日でしたが、

今週にテストがある中学生、来週に控えた高校生たちがいるので

いい刺激にもなったのではないでしょうか。

日頃からコツコツ頑張る穂積っ子たち。

サクラ咲く日まで続けていこうね。

私たちがサポートしていきます!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る