2012.11.6☆流行り | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.11.6☆流行り

穂積校|2012年11月7日

今日は、神戸でも流行っているであろう梅こぶ茶を紹介します!

穂積のラインナップに加わりました^^

北方校の副島先生に頂きました。

その時飲んだのですが…すごくおいしいんですね☆

これから飲んでいきます♪

ありがとうございました!

そして、今日CHECKで素敵な会話が…

「フェスタいけなかったのか…残念だったね
だがしかし、その分勉強したんだよね!きっと自分の幸になって返ってくるよ。 堀田晃司」

かっこいいねー^^

そして生徒の返事

「堀田先生のコメントの返事が毎回かっこいい!」

こうやって、いろいろ伝えられるCHECKノートっていいですよね。

みなさんもたくさん書いていろいろな先生からコメントもらってくださいね☆

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る