ライバル。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ライバル。

下井草校|2012年12月8日

こんにちは!!!

 

最近メラメラとブログに励んでおります、田中敬人です。

なぜ、そんなにブログに励んでいるのかというと、それはもちろん!!!

 

 

東京のもう1つの校舎、上石神井校のブログ数との差を縮めるためです!!

(すでに100個以上の差がついているのは勘弁してください。上石神井校の林先生、そして講師のみなさんブログすごいッス・・・)

 

いや、しかし!!ライバルがいるというのは、それだけで燃えてきますね!

 

もし東京に下井草校しかなかったら、

ブログの数を気にしていなかったかもしれません。

 

皆さんには「こいつだ!」というライバルがいますか!?

 

スポーツ、勉強、仕事、何でもいいんです。

この子となら、切磋琢磨できるな、という人を見つけて欲しいです。

 

 

自分のライバルをいかに見つけるかが、成長するコツだと言われています!

 

 

え、ところで僕のライバルですか?

 

それは・・・・秘密ですω・`)

 

 

それではみなさん素敵なライバルを見つけて頑張っていきましょう!!

(上石神井校のみなさん、これからも素敵なブログを一緒に書いていきましょう)

 

 

今日はスーツ姿で熱血指導、田中敬人でした。

さぁ、いくぞ!

 

 

 

下井草校 田中敬人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る