強力助っ人参上! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

強力助っ人参上!

大垣本部校|2012年12月30日

今日は冬季講習第1ターム最終日。
とても強力な助っ人が大垣本部に来てくださいました!

そう、以前にも手伝いに来てくださった、渡部綾香先生です!

授業を見ていただいたり、出迎えをしていただいたり、笑顔でとても明るく元気を振りまいてくださいました!

調子に乗って、授業前のあいさつもムチャ振りしてしまったのですが、
なんと、笑顔で快く引き受けてくださり・・・

あいさつ本番も緊張されていたと思うのですが、初めてのあいさつでも心配ご無用!
なんだか癒される素敵なあいさつでした♪

本当に今日はありがとうございました!
必ずまた手伝いに来てくださいね!

これまでも何度か東京から手伝いに来ていただいているのですが、
その中で、みなさんに共通されていると自分が感じることがあります。それは、
良い意味で遠慮せずに、自分の思ったままに行動してくださっているということ。

普段東京の校舎で生徒と関わっておられるままに、
大垣本部のこどもたちも大切にしてくださることが本当に嬉しいのです。

生徒はもちろん、自分たち社員や講師もとても良い影響をいただいています。
またいつでも帰って来てくださいね!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る