2012年 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012年

未分類|2012年12月31日

こんにちは 国府校の柿下です。

国府校の年内の自習室は、本日で終了となります。

新年は1月4日(金)朝10時よりスタートします。

その間は、高山校を利用してくださいね。

さて、国府校が開校したのが、9ヶ月前の2012年3月26日。

明日で、その2012年が終了します。

この9ヶ月、いろいろなことがありました。

でも、こうやって振り返ってみると、様々な出来事は

次の成長を促してくれるんだなぁと思えます。

よかったことも悪かったことも、みんな前向きにとらえていけば、

必ずプラスになって自分に返ってきます。

かくいう自分も、まだまだ未熟者。

次の目標を立てて2013年を迎えたいと思います。

みんなも、勉強に部活、友達関係、いろんなことで一回り大きく成長してくださいね。

2013年も国府校をよろしくお願いします。

国府校 柿下 純一

追伸 誰が2013年の一番乗りになるんだろう・・・楽しみです!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る