インフルエンザ注意報 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

インフルエンザ注意報

神戸校|2013年1月26日

みなさんこんにちは
今日は一段と寒いですね・・・。雪もちらついていて風が冷たいです!

明日の天気予報にも雪マークが
積もるか積もらないかがとても気になりますね

そんな中、インフルエンザが流行ってきています!!!!

実は、わたしは今まで一度もインフルエンザにかかったことが無く、
インフルエンザと言うものがどれほど辛いものなのかがまだ分からないのですが、
これからもかからないように気をつけたいと思います

みなさんも、風邪を 移さない 移されない ようにしましょう

水野先生も、石原先生も・・・

内牧先生も竹中先生も・・・

そして、このブログを書いているわたしも
みんなマスクをして風邪予防をしています

これからはみなさんもぜひ、塾にマスクをして来てくださいね!
日々の努力の結果を存分に発揮するには健康第一ですよ

神戸校 河村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る