HOMESはみんなの味方! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESはみんなの味方!

岐阜本部校43|2013年1月19日

センター試験まであと残りわずかですね。

もう明日に迫ってきているんです。

みんなにとっていよいよ大勝負の時がやってきますね。

緊張している子がほとんどだと思いますが、大丈夫!

先日、メールでこんな画像が届きました。

坂入先生が京都の北野天満宮に行って、みんなの合格祈願をしてきてくれたのです!!

北野天満宮と言えば、学問の神様、菅原道真が祀ってある有名な神社ですよね。

うれしいですよね。

先生がみんなのために絵馬まで書いてくれているんです。

みんな1人で戦ってるんじゃなくて、いろんな人に支えられているんですよね。

そう思えたら、緊張がほぐれてくると思うよ!

残りわずかな時間、体調だけには気を付けて、明日、最高の状態で本番を迎えよう!!!

岐阜本部校  松岡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る