バレンタインデー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

バレンタインデー

北方校|2013年2月15日

どの校舎のブログも本日はバレンタインの話題で持ちきりですが…

北方でもその話題を語らせてもらいます

本日で北方校が開校して5回目のこの日を迎えました。

最近は、友チョコは当たり前となり自分チョコなども流行ったりしているようですね。

先日テレビで報道されていましたが、今では本命より自分チョコの方が高価なものになっている人もいるみたいです。

そんな中、我々講師のためにわざわざ持ってきてくれる子が年々増えてくれているのは本当にありがたいことですね。

わざわざ買ってきて渡してくれる子もいれば、数日前から練習して上手く出来たのを持ってきてくれる子もいたり

本命の子のための試作品を持ってきてくれたりと色々ありましたが、本当に愛がこもったモノばかりです。

先生たちは、たとえ本命の試作品でも嬉しさは変わりませんよ(笑)

みんなが帰った後、講師たちと一緒においしくいただきました。本気で美味かったです。



みんな本当にありがとね〜〜〜(北方校講師一同)

この日は、普段言えない想いを伝える素晴らしい日ですね。

私も昔の甘酸っぱい思い出にひたりながら生徒の話を聞いたりして、上手くいくためのアドバイスをしたりしていました。
(参考になったかどうかは…

この日にかけていた人は、想いが届くと良いですね。健闘を祈っています。

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る