マシュマロより白く、チョコより甘く。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

マシュマロより白く、チョコより甘く。

神戸校|2013年2月15日

今日は何の日ですか?

そうですね!バレンタインデーです!!

淡い期待を胸に一日を過ごしてきましたが、

何と!!

生徒からや先生方からチョコをいただけました!

いくつか紹介します!!

どうですかこれ?何と!!手作りなんですって!!驚きですよね!

僕これ見た時本当にどこかに売っているやつじゃないかと思いました!

きっと味もおいしいはずです!!間違いないです!!!いまから食べるの楽しみです!!!!

その場で手紙を書いてくれた子も!

見えにくいかもしれないですが
【バレンタインデーかなしい竹中先生へ
とのお言葉を・・・・やかましいわ!!(笑)

これには僕も一言物申させてもらいます!

チョコくれてどうもありがとう!!!!

そんなこんなで素敵なバレンタインデーだなと思いました。

皆さんも今日お世話になっている人に感謝の気持ちやもっと甘いく切ない気持を届けることが出来ましたか?

マシュマロよりも白く無垢な心で、チョコよりも甘い気持ちを届け伝えられる、そんな素敵な一日であることを願って。

ハッピーValentine!!

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る