質問対応 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

質問対応

大垣本部校|2013年2月28日

この時期、高校生がテスト前ということもあり、本日も良い意味でにぎわっていました!

自分もそうなのですが、家ではなかなか勉強することが難しいと思います。

だからこそHOMESで、自習室で勉強しましょう!

 

こちらは質問対応表なのですが、各先生の対応できる教科と時間が一目瞭然!

分からないところはどんどん質問して、時間を有効に使ってください。

そして、今年度最後のテストを良い形で締めくくっていただきたいです。

また、勉強を教えてもらうだけでなく、

何をどのように勉強していたのか?

高校生のときに何を勉強していたのか?

やっとけば良かったと思うことは?

大学ってどんなところ?

など、そのような「質問」も良いのではないでしょうか。

良い刺激を受けて、自分なりの答えを導きだしてください。

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る