2013.2.19☆コメント | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.2.19☆コメント

穂積校|2013年2月19日

昨日、ナゾナゾ授賞式があった穂積校。
その授賞式に参加してくれた高1の男の子が昨日のコメントにこんなことを書いていました。

「川瀬先生の言葉がかっこよかった。ディズニーのチケット当てて、「先生と行きます」って言いたい笑」

実は、授賞式の時に、川瀬学院長が「一緒に行こうかと言っても行きます!ってみんななかなか言ってくれないんだよ」
という話をされていたのでそんな風に書いてくれたようです^^

新たな目標ができた(?)彼は、今度のナゾナゾで見事1等を当てるのでしょうか?!期待ですね!

さてさて
今日まで期末テストだった子もいますが、まだ終わっていない子もいます。
今の学年最後のテストなので、ギリギリまで粘りますよー!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る