ラストスパート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ラストスパート!

神戸校|2013年3月7日

みなさん、こんにちは(^v^)

入試まで一週間切りましたね。
今はみんないろいろな心持だと思います。

毎日自習室で遅くまで残ったり、面接練習する生徒が多くみられ、
本当にみんな頑張っててすごいな〜と感じています

毎日大変だと思いますが、神戸校にくる生徒は
笑顔の子が多くすごいと思います

私が受験生のとき、絶対この高校に行きたい!と思い勉強をしましたが、
最後は勉強をしても時間が全然足りなく感じていました。

しかし、自分の行きたいと思う気持ちが強ければ、
最後まで諦めずに力を発揮できると思います。

受験を経験することは、必ず自分にとって大切な経験になると思うので、
今は辛い時期でもあると思いますが頑張りましょう(^−^)

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る