入試前日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試前日

大垣本部校|2013年3月12日

明日はいよいよ、岐阜県公立高校入試。

この一年間の集大成です。

絶対受からないといけない!とか、落ちたらどうしよう。

などと、気負う必要はないと思います。
しかし、今まで努力してきたのはすべてこの日のためであって、

だからこそ、

自分や、周りの方のために悔いのない受験にしてほしい。です。

 

川瀬学院長からの、熱いメッセージもきっと伝わってますね。
前日にも関わらず、自習室に来てくれて、本当にありがとう。

自分は今日一日落ち着かなかったのですが、

「緊張してる?」と聞いても「あんまり。」という返事が多かったです。

たのもしいですね。
本当は自分の方がドキドキしていて、

みなさんに会うことができて、話しをできて、

ほっと安心していました。

 

夕方には、沢山の先生が見送りに。
送り出す際には、

「さぁ!行ってらっしゃい!」

この一言しか言えなかったです。
みんなが帰った後に、

今日も本当に沢山きてくれたなぁ。と思い

入退室記録表を見ていると・・・

 

チェックノートにも・・・

 


ここまで一緒に頑張らせてくれてありがとう。

この一年間みんなのおかげで本当に楽しい日々でした。

どんどん成長していって、自分も負けじと頑張れました。

みんななら絶対大丈夫。

またHOMESで、笑顔で待ってます。
そのときはこの言葉を。

「ただいま!」

胸を張って、笑顔でね。
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る