別れの季節 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

別れの季節

大垣本部校|2013年3月31日

本日は、

滋賀本部校で、非常勤講師としてずっと力を貸してくださっていて、

今年卒業されるみなさんがあいさつにみえました。

自分もこの一年間は、
週に1回だけ滋賀本部校にお邪魔させていただいていたのですが、

いつお会いさせていただいても、明るく、優しく、正直に接してくださいました。

沢山の迷惑をかけてしまったにもかかわらず、

本当に温かく接してくださったことは、決して忘れられないです。

川瀬学院長はそんなみなさんのことを、

よく「はんなり」と表現されるのですが、

まさしくぴったりなお言葉だと思っています。

それぞれの道を歩んでいかれますが、

みなさんいつまでも笑顔で。

また、お会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る